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VIP特典 お申込み
下記 基調講演・特別講演に無料ご招待!
特典のお申込みは「VIP招待券」にお名前のあるご本人様のみとさせていただきます。
定員になり次第締切となります。 例年同様、申込みが殺到することが予想されますので、早急にお申込みください。
IDは、お手元の「VIP招待券」、もしくは弊社からのご案内メールに記載されているIDをご確認ください。

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ブランディング戦略 〜世界の第一線を走るブランディングとは〜
7月5日(水) 11:00〜12:30
資生堂が取り組むリアルとウェブを融合した
CRM活動
資生堂ジャパン(株)
取締役 執行役員 事業戦略本部長
赤尾 一成 氏

現在、資生堂では、お客様の「買い時に買いたいものが手に入る」の実現を目指し、購買行動をリアルとウェブを通じてトラッキングしています。本講演では、そのトラッキングの仕組みを通じて獲得した購買行動情報に基づくCRM活動とその成果についてご案内します。

マツダのブランド価値経営
マツダ(株)
常務執行役員 営業領域総括、
ブランド推進・グローバルマーケティング・
カスタマーサービス担当
青山 裕大 氏

マツダの経営方針である「ブランド価値経営」の考え方とその上位にある企業ビジョン、及びそれを実現するための戦略と取り組みについて、海外市場への推進活動の事例や課題を交えてご紹介する。

成功事例から学ぶ集客アップの施策
7月5日(水) 14:00〜15:30
B.LEAGUEが挑む
スポーツマーケティングの変革
(公社)ジャパン・プロフェッショナル・
バスケットボールリーグ
理事 事務局長
葦原 一正 氏

2016年9月に開幕した男子プロバスケットボールB.LEAGUE。 バスケットボールというスポーツは世界で最も競技者人口数が多いスポーツであり、競技登録者数や観戦意向者数など国内でのポテンシャルも高い。
前例を笑え! 常識を壊せ! 限界を超えろ! 「BREAK THE BORDER」をスローガンに過去に前例のないマーケティング施策を次々と行い話題を集めている。マーケティング戦略を実例を交えご紹介させていただく。

こども達の生きる力を育む
〜キッザニア東京の取り組み〜
KCJ GROUP(株)
取締役 専務執行役員
キッザニア事業本部長
能勢 幸次 氏

キッザニアは、エデュテインメント(エデュケーション+エンターテインメント)施設。本格的な体験は、こども達にいつも新しい“気づき”を与える。見守る保護者は、こどもの生きる力に気づく。この感動体験をより多く生み出すことがキッザニアの魅力となっている。

ブランディング戦略 〜強みを活かし競合との差別化を図る〜
7月7日(金) 13:30〜15:00
「やっちゃえ日産キャンペーン」の裏側
日産自動車(株)
日本マーケティング本部
副本部長
森島 幸彦 氏

日産自動車が2015年より開始した「やっちゃえ日産キャンペーン」。矢沢永吉氏を起用したCMなど話題のコンテンツにより日産の圧倒的なブランドを確立させている。そのキャンペーンの仕掛け人が「やっちゃえ日産」の裏側から成功に至るまでの道のりを語る。

講演者調整中
新時代の広告プラットフォームを活用したマーケティング
7月6日(木) 11:00〜12:30
LINEを活用した集客マーケティング戦略
LINE(株)
上級執行役員 コーポレートビジネス担当
田端 信太郎 氏

講演内容調整中

動画でコミュニケーションし行動し物を買う時代
C Channel(株)
代表取締役社長
森川 亮 氏

ミレニアル世代は益々ソーシャルネットワークと動画中心に行動をするようになる。今回の講演ではインターネットにおけるコミュニケーションのトレンドからC CHANNELの動画広告、更にコマースに結び付く動画コマースのトレンドについてお話しする。

デジタルマーケティングの現状と今後の展望
7月7日(金) 11:00〜12:30
マーケティングに必要なNext Stepとは
事業構想大学院大学
教授
江端 浩人 氏

近年、消費者が所有するデジタル端末が多様化し私達がとるべきマーケティング戦略も大きな変化が求められている今、AIやIoTなど急速に進む技術進歩と、変わっていく消費動向という時代背景をふまえ、変化するマーケティングについて事例を交えながら解説する。

ソフトバンクのデータドリブンマーケティング
〜「AI/IoT/データ活用」で競合に勝つ〜
ソフトバンク(株)
代表取締役副社長 兼 COO
今井 康之 氏

人を動かしファンを拡大するためには、どんな手法が有効か?
ソフトバンクならではの「AI/IoT/データによる新しいマーケティング」を、自社の広告・キャンペーン事例を交えて紹介する。

システム活用で実現する営業改革
7月6日(木) 14:00〜15:30
The Future of Sales :
AI 時代の営業イノベーション
セールスフォース・ドットコム(株)
副社長
古森 茂幹 氏

AI(人工知能)が当たり前となるこれから。全世界3,100人以上の営業を対象にした調査であげられた「コネクテッド」と「プロアクティブ」をキーワードに、人手不足により生産性の向上が必須となった日本において必要とされる「新しい営業のカタチ」を事例を含めて紹介する。

顧客中心時代のエンゲージメントへの営業変革
日本マイクロソフト(株)
執行役員 専務
エンタープライズビジネス担当
福島 徹 氏

顧客とベンダーとの会話が始まるタイミングは、購買活動全体の中で既に57%まで進んだ状態である。一方、売る側の視点では、営業活動は非常に高度で複雑になっていると感じている割合は70%にも上り、さらには、活動の67%は非営業時間に費やされてしまっている。顧客中心時代で今求められるエンゲージメントとは?

注) 特別講演は、VIP以外の方も無料でご受講いただけます。
注) セッションの録音、写真・動画撮影などは一切禁止させていただきます。
また、都合により講師、プログラムの内容が変更になる場合がございます。
注) 特別講演はテキスト(講演資料)の配布はございません。あらかじめご了承ください。
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Reed Exhibitions Japan Ltd.
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