Home
販促・マーケティング総合展 【夏】
VIP特典 お申込み
  VIP未登録の方  
・申込みにはVIP登録が必要です。まずはVIP登録をお願いします。VIP登録は  こちら 
  VIP登録済みの方  
・IDは、お手元の「VIP招待券」、もしくは弊社からのご案内メールに記載されているIDをご確認ください。
・特典のお申込みは「VIP招待券」にお名前のあるご本人様のみとさせていただきます。
・定員になり次第締切となります。例年同様、申込みが殺到することが予想されますので、早急にお申込みください。


1.「申込者の情報を入力する」
 必要事項を入力ください。
ID 必須
※VIP招待券もしくはメールにてご確認ください。
氏名(漢字) 必須  
氏名(カナ) 必須
※全角カタカナでご入力ください。
 
会社名(漢字) 必須
※(株)、(有)などの略称は、プルダウンより選択してください。
※プルダウンに該当がない場合「なし」を選択し、テキストボックスに一緒にご登録ください。
会社名(カナ) 必須
※全角カタカナでご入力ください。
※「カブシキガイシャ」、「カ)」等は不要です。
所属部署 必須
※所属部署がない場合は「-」を入力してください。
役職 必須
※役職がない場合は「-」を入力してください。
住所 必須
※丁目・番地は全て「-」で結んでください。
  例: 1丁目23番地45号 → 1-23-45
郵便番号※ハイフンは不要です
(7桁)(半角英数で入力してください)
都道府県
例) 新宿区西新宿
市区町村
例) 1-26-2
番  地
例) 新宿野村ビル18F
ビ ル 名
電話番号 必須
※半角数字で入力してください。
--
FAX番号
※半角数字でご入力ください。
--
E-mail 必須
※半角英数字で入力してください。
※携帯電話・PHSのアドレスは不可。

※確認のためもう一度入力してください。
展示会招待券のご希望枚数
※お持ちでない場合、入場料5,000円/人
展示会の入場には、展示会招待券が必要です。
こちらからご請求ください。(無料)
※招待券1枚で、1名のみ入場。
■このセミナーを何で知りましたか? 必須



     

 



 
 

2.講演を選択する
 ご希望の講演にチェックまたは、希望枚数を入力の上、
 「確認」を押してお申込みください。
基調講演(VIP無料/通常¥12,000/枚)
販促・マーケティング総合展 夏
SP-K 6月19日[水]
10:00〜11:30
なぜ今、ここまでのマーケティング改革が必要なのか?
〜パナソニックのBtoBマーケティング変革の現場から〜/
シンフォニーマーケティング(株)/パナソニック(株)
特別講演(無料)
販促 EXPO 夏
SP-S1 6月20日[木]
10:00〜11:20
フリマアプリからライフインフラへ アプリから消費行動を変える存在へ変化する
メルカリのブランド戦略/(株)メルカリ

講師選定中
SP-S2 6月21日[金]
12:20〜13:40
「ポルシェ」のブランド価値創造 〜デジタル時代の体験・共感の生み出し方〜/
ポルシェ ジャパン(株)

LINEが実現した店頭販促のデジタル化と次の展開/LINE(株)
店舗運営 EXPO 夏
SO-S1 6月19日[水]
14:50〜16:10
アパホテルの独創的経営戦略/アパホテル(株)

8年で来場者が倍増!ハウステンボスは いかにブランドを築いたのか/
ハウステンボス(株)
SO-S2 6月20日[木]
12:20〜13:40
SHIBUYA109のリブランディングから見る集客戦略(仮)/
(株)SHIBUYA109エンタテイメント

創業120周年吉野家CMOが考える、これからのマーケティング戦略と
カスタマーエクスペリエンス/(株)吉野家
Web販促 EXPO 夏
WS-S1 6月19日[水]
12:30〜13:50
購買起点の“デジタル販促”における今とこれから/(株)サイバーエージェント

4,000万DLを突破した、スマートニュースの統合マーケティング/
スマートニュース(株)
WS-S2 6月21日[金]
10:00〜11:20
LOHACOが目指す持続可能な共創eコマース/アスクル(株)

進化するアマゾンが考える、B2B ECとアマゾンの戦略について/
アマゾンジャパン(同)
広告宣伝 EXPO 夏
AD-S 6月21日[金]
14:40〜16:00
格安スマホUQモバイル、ヒットの舞台裏にあった広告戦略/
UQコミュニケーションズ(株)

デジタルマーケティングが切り拓く新しいオフライン購買/楽天(株)
営業支援 EXPO 夏
SE-S 6月20日[木]
14:40〜16:00
営業を変える3つのトレンド
〜人口知能/インサイドセールス/カスタマーサクセス〜/
(株)セールスフォース・ドットコム

営業活動を加速する新しいサイエンス AI×データドリブンセールス/
日本オラクル(株)
専門セミナー(有料)※VIPの方も有料となります 6/5(水)まで、受講料 ¥2,000 OFF (通常 ¥10,000/枚)
販促 EXPO 夏
SP-1 6月19日[水]
10:00-11:30
年間2,000万円の売上アップ!継続率を向上させた「すっぽん小町」の
DM戦略を大公開/(株)生活総合サービス

富士フイルムが挑むデータドリブンによるDM戦略
〜デジタル×アナログ融合施策の最適解を探る〜/富士フイルム(株)
¥8000 x
SP-2 6月20日[木]
12:30-14:00
スタートアップのスペースマーケットが実践する共感型コラボマーケティングとは/
(株)スペースマーケット

今注目の“鉄道コラボ”から学ぶ、話題を呼ぶプロモーション戦略とは /
京浜急行電鉄(株)
¥8000 x
SP-3 6月21日[金]
14:30〜16:00
若者のインサイトを掴んだ「NONIO」のマーケティング戦略/ライオン(株)

若者に支持され続けるシーブリーズのブランド戦略/資生堂ジャパン(株)
¥8000 x
店舗運営 EXPO 夏
SO-1 6月20日[木]
15:00-16:30
POPでつたえる「記憶に残る」購買体験とそれにまつわるちょっとした発想法/
全P連(全日本POPとそれにまつわる諸々のこと連盟)

山積み商品が棚から消えた!?すごい手書きPOPの書き方とは/すごはん
¥8000 x
SO-2 6月21日[金]
10:00-11:30
キャッシュレスのメリットとは?日本の店舗がこれから取るべき施策/
(一社)キャッシュレス推進協議会

講師選定中
¥8000 x
SO-3 6月19日[水]
12:30-14:00
講師選定中

講師選定中
¥8000 x
Web販促 EXPO 夏
WS-1 6月19日[水]
15:00-16:30
キリンの大ヒット動画にみる、Web動画を活用したブランドコミュニケーション/
キリンホールディングス(株)

累計再生回数1,403万回を達成!LUX新商品の動画活用のポイント/
ユニリーバ・ジャパン・サービス(株)
¥8000 x
WS-2 6月20日[木]
10:00-11:30
Twitterは「となりの井村屋さん」になること。/井村屋(株)

90周年を迎えた「カウブランド赤箱」のリブランディングとSNS戦略/
牛乳石鹸共進社(株)
¥8000 x
WS-3 6月21日[金]
12:15-13:45
広告効果測定からマーケティング戦略を見直す方法!/(株)船井総合研究所

広告効果測定を踏まえたリステリンのマーケティング戦略/
ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)
¥8000 x

このサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。
登録された方には、今後、DMや電子メールなどにより、弊社の展示会・セミナーの開催案内をさせていただきます。
案内を希望されない場合は、次の□にチェックをしてください。
弊社は個人情報について細心の注意を払っています。弊社の方針はこちらをご覧ください。
特定商取引法に基づく表記はこちらをご覧ください。

   

お問合せ   主催者 リード エグジビション ジャパン(株)
販促・マーケティング総合展 【夏】 セミナー事務局

TEL:03-5259-9056 (受付時間:平日 10:00-18:00)  FAX:03-3295-7007
E-mail:spex-con@reedexpo.co.jp  Homepage:https://www.sp-world.jp/
Reed Exhibitions Japan Ltd.
Reed Exhibitions Japan Ltd.