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◆ 受講料金<消費税込み> 3月29日(金)までの
お申込み
3月30日(土)以降の
お申込み
基調講演 CT-K 各 ¥8000/枚 各 ¥10000/枚
B-1〜B-3(コンテンツビジネスコース) 各 ¥4000/枚 各 ¥5000/枚
T-1〜T-3(先端テクノロジーコース)
M-1〜M-3(コンテンツマーケティングコース)
A-1〜A-3(広告・ブランディングコース)
L-1〜L-4(ライセンシングコース)
特別講演B-S1〜B-S3、T-S1〜T-S3、M-S1〜M-S3、
A-S1〜A-S3、L-S1〜L-S3
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2. 内容をご確認の上、請求書記載の支払期日までに指定の銀行口座宛にお振込ください。
尚、振込控書をもって領収書と代えさせていただきます。振込手数料は各自ご負担ください。
3. 受講日間際のお申し込みの場合には、受講券を郵送致しません。
「受講券引換状」をE-mailにてお送り致しますので、当日必ずお持ちください。
基調講演  
CT-K 4月3日(水) 10:00~11:30

人工知能が変える次世代のコンテンツ・クリエイティブ
<日英同時通訳>


/¥8000
人工知能は人間のコンテンツ作りをどう変えるのか?
公立はこだて未来大学 副理事長/元人工知能学会
会長 松原 仁 氏
トレンドは「クリエイティブAI」、人工知能により変わるコンテンツの未来
楽天(株) 執行役員 楽天技術研究所 代表 森 正弥 氏
コンテンツビジネスコース専門セミナー  
B-1 4月3日(水) 12:30~13:30

ヒットするコンテンツの作り方


/¥4000
ヒット本連発の奇才編集者が語る!コンテンツプロデュースの哲学について
(株)幻冬舎 編集本部 箕輪 厚介 氏
B-2 4月4日(木) 10:00~11:00

eスポーツ×コンテンツビジネス


/¥4000
国内最大級のeスポーツ事業『RAGE』『OPENREC.tv』のトップが語る、
新たな広告プラットフォームとしてのeスポーツとは?

(株)CyberZ 役員 メディア事業・eSports事業管轄取締役
青村 陽介 氏
B-3 4月5日(金) 12:30~13:30

ブロックチェーン×コンテンツ


/¥4000
音楽・映画・VRコンテンツ・電子書籍など
様々なデジタルコンテンツに可能性が広がるブロックチェーンの活用と展望

(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント デジタルコンテンツグループ
企画推進チーム プロデューサー 後閑 研一 氏
先端テクノロジーコース専門セミナー  
T-1 4月3日(水) 12:30〜13:30

5G時代のコンテンツビジネス


/¥4000
5Gが切り開く未来の展望
(株)NTTドコモ 5Gイノベーション推進室 5G無線技術研究グループ 担当部長
岩村 幹生 氏
T-2 4月4日(木) 10:00〜11:00

音が作り出すVR空間


/¥4000
ソニーの技術力×アーティストの表現力 サウンドVRがつくる演出最前線
ソニー(株) コーポレートテクノロジー戦略部門 テクノロジーアライアンス部
コンテンツ開発課 統括課長
戸村 朝子 氏
ソニー(株) R&Dセンター 基盤技術研究開発第1部門 オーディオ技術開発部 2課
統括課長 光藤 祐基 氏
ソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズ(株)
プロフェッショナル・プロダクツ&ソリューション本部
ビジネスソリューション事業部門 新規セグメント部 担当部長
川島 竜之介 氏
T-3 4月5日(金) 10:00〜11:00

AIとの付き合い方


/¥4000

共催:『ダ・ヴィンチ』編集部


会話ロボットやスマートスピーカーに足りないもの 〜“人を癒すAI”に必要な技術とは〜
東京大学 大学院 工学系研究科 特任准教授 松尾 豊 氏
シーマン人工知能研究所 所長 斎藤 由多加 氏
作家 原田 まりる 氏
コンテンツマーケティングコース専門セミナー  
M-2 4月4日(木) 15:00〜16:00

インフルエンサーマーケティング


/¥4000
データ分析で実現する“運用型”インフルエンサーマーケティングとは
トレンダーズ(株) 取締役 副社長 執行役員
黒川 涼子 氏
M-3 4月5日(金) 15:00〜16:00

デジタルマーケティング


/¥4000
売上世界No.1を誇る男性化粧品ブランド「AXE」のコンテンツマーケティングとは?
ユニリーバ・ジャパン・サービス(株) マーケティング―ホーム&パーソナルケア
グローバルアシスタントブランドマネージャー
金藤 達紀 氏
広告・ブランディングコース専門セミナー  
A-1 4月3日(水) 15:00~16:00

ヒット商品のブランディング(1)


/¥4000
広告費ゼロのSnow Peakが語る、ブランディングとは。
~「つくる」と「つながる」。2つの強みが生み出す共創価値~

(株)スノーピーク 取締役執行役員 営業本部長
高井 文寛 氏
A-2 4月4日(木) 12:30~13:30

ヒット商品のブランディング(2)


/¥4000
生誕100年!これからも愛され続けるブランドであるために
国民ブランド「カルピス」の成功の要因とブランディングを学ぶ

アサヒ飲料(株) マーケティング本部 マーケティング二部 部長
石原 哲也 氏
A-3 4月5日(金) 12:30~13:30

AI×広告


/¥4000
AIが変えるテレビとコンテンツビジネス
(株)電通 AI MIRAI 統括 児玉 拓也 氏
ライセンシングコース専門セミナー  
L-1 4月3日(水) 15:00〜16:30

企業のキャラクター活用


/¥4000
ガチャピン・ムックが目指すキャラクターブランディングと効果的な広告プロモーション
(株)フジテレビジョン 総合事業局イベント事業センター ライツ事業部
プロデューサー 下川 猛 氏
急増する アニメ・キャラクター活用による企業マーケティング 最前線!
〜様々な具体事例を元に、成功のポイントを語る!〜

(株)博報堂 ガリガリ編集部 コンテンツディレクター 林 龍太郎 氏
L-2 4月4日(木) 12:30〜13:30

ライセンスビジネスの法的実務


/¥4000
60分で詰め込むキャラクター・ブランドライセンスの法務 ―必須知識編 2019
骨董通り法律事務所
弁護士 福井 健策 氏
L-3 4月5日(金) 10:00〜11:00

アパレル×ライセンス


/¥4000
驚きの異業種コラボを次々と実現!ビームスが創造する新たな商品価値(仮)
(株)ビームス 取締役 社長室 室長 クリエイティブディレクター
窪 浩志 氏
L-4 4月4日(木) 15:00〜16:00

環境×ライセンス


/¥4000
企業イメージUPにつながる!環境ブランド「MOTTAINAI」にみるSDGs×ライセンスの活用事例
伊藤忠商事(株) 通信・モバイルビジネス部 通信・モバイルビジネス第一課 主任
稲留 光 氏
現代消費者の心と生活をつかむ!世界最大規模の環境保全団体「WWFジャパン」のライセンス展開事例
WWFジャパン C&M室 ライセンス担当 熊澤 誠人 氏
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1-23-45
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都道府県

 

例) 新宿区西新宿
市区町村

 

例) 1-26-2
番  地

 

例) 新宿野村ビル18F
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お申込後のキャンセル・変更は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。ご本人が受講できない場合は代理の方のご出席をお願い致します。
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セッションの録音、写真・動画撮影などは一切禁止させていただきます。
都合により講師、プログラムの内容が変更になる場合、およびテキスト配布の無い講演もございます。あらかじめご了承ください。
お電話によるお申し込みは承っておりません。

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